※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日はほぼ確実。6w0dで胎嚢9mm、胎芽なし。妊娠継続は厳しいでしょうか。

胎嚢の大きさについて

排卵検査薬でほぼ排卵日確実です。
6w0dで胎嚢9mmでした。
胎芽、卵黄嚢も見えませんでした。

ほぼほぼ妊娠継続は厳しいですよね?

コメント

プリン

6wの時7.7mmでしたが妊娠継続してます😊
心拍も胎芽も8wで確認出来たので、まだ希望は捨てないでください。
成長度合いは個人差あるので、まだ小さいだけだと思います。
その子の成長ペースだと考え、今は見守ってあげてください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺少し希望が持てました!複数回流産経験があるので不安で…。ちなみに排卵日は確定していましたか?

• 10月19日
  • プリン

プリン

私も複数回流産していて…あまりの小ささに諦めていました。
    排卵日確定していましたよ!
    期待を裏切られるのは辛いですが、それでもお子さんの生命力を信じてあげてください。
    ママリさんを選んでお腹に来たことは間違いないのですから。
    無事に心拍が確認できますように✨

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺流産経験してる分、私もほぼ諦めてしまっています😭💦がプリンさんのように継続できている赤ちゃんもいるのですよね🥺💓本当授かりものですね😭✨寒くなっているのでお身体ご自愛ください✨

• 10月19日
かおり

私も6回流産と子宮外しています。胎嚢が小さい時はいつも流産で、なんとなくわかるようにもなってきて、胎嚢に対して卵黄嚢とか胎児がキツキツだと私は流産の確率高いです。胎嚢に対して余裕あるなら小さくても大丈夫なような気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺流産本当辛いですよね💦検査薬もみんなより反応するのが遅くて😫不安要素だらけです💦

• 10月20日