※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naonao
妊活

妊活5周期目で、高温期10日目で基礎体温が下がらず、初期症状もない。喉の痛みが出たが、期待してもいいでしょうか?

いつもお世話になっています。
今月で妊活はじめて5周期目です。
高温期10日目で基礎体温は、まだ下がってないんですけど初期症状もないしまたリセットかなぁ~ってところです。
しかも今朝なぜかいきなり喉の痛みが(>_<)
でもまだ期待してていいのでしょうか?

コメント

☆まめお☆

高温期10日でしたら初期症状もない人もいるので大丈夫かと思いますよ!

私は、生理予定日に胸が張るかな~?程度で何も初期症状らしいものも、つわりも無かったですよ♡

• naonao

naonao

そうなんですね!
    もう少し期待して待ってみます(*´ー`*)

• 2月25日
こえちゃん

私は高温期11日目に、急に症状が出てきました。
ちょうど、基礎体温が二段上がりした日でした。

だから、まだ何の症状もなくても、気にされることはないですよ。

赤ちゃん来てくれてますように。

• naonao

naonao

そうなんですね
    ありがとうございます😭!!

• 2月25日
みぃ

同じく高温期10日目ですが特に症状ないです!
けど体温が割と高めで保ってるので、このまま続いてくれることを祈ってます!
生理予定日前にフライングするか、めっちゃ迷ってます(>_<)
naonaoさんはフライングはしないですか?

• naonao

naonao

祈るしかないですね.。o○
    先月まではずっとフライングしてたのですが、今月はしないようにしようと思っています。
    しても線が出たことがなかったので生理が遅れたときにすることにしました😭

• 2月25日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね(>_<)
    フライングで陽性出ても、結局化学流産とかの心配は尽きないですしね(>_<)
    naonaoさんの基礎体温いい感じなので、このまま続いてくれるといいですね♡

• 2月25日