※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エビフライ
妊娠・出産

無痛分娩で出産後に痒みや蕁麻疹、吐き気、ふらつき、動悸があり、食欲もない状況です。同じ経験をされた方いますか?

本日無痛分娩で出産しました。
痛みは全くなくて最高!!と思ってたのに
出産後から痒み、蕁麻疹、吐き気、ふらつき、動悸
などがありご飯も食べれないです。。。

無痛分娩で同じ経験された方いますか?

コメント

みお

ご出産おめでとうございます✨!お疲れ様でした!
私は血圧が下がり、吐き気があったのは同じです。痒みや動悸もあるのですね💦副作用には聞いていましたが、お辛いですよね😢

• エビフライ

エビフライ

やはり吐き気あったのですね💦フラフラなどはしませんでしたか?

• 10月19日
  • みお

みお

ふらつきも同じくありました💦母子同室で、このままではまずい!と思ってナースコールしたら一人で休ませてもらえました🥲

• 10月19日
  • エビフライ

エビフライ

私は今日は一人みたいです。少し軽くなってきましたが産後ハイか寝れるか不安です🙇‍♀️

• 10月19日
  • みお

みお

少し落ち着いてきたようで良かったです!今思い出しちゃったのですが😳産後、背中が痒くなり入院中皮膚のお薬も出してもらってました!今日はゆっくり休んでください✨✨

• 10月19日
  • エビフライ

エビフライ

私も麻酔で蕁麻疹でましたが今日は元気です😭ありがとございます♪

• 10月20日
  • みお

みお

良かったです✨✨退院後忙しくなると思うので、今のうち赤ちゃんとゆっくりしてください☺️👍

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

無痛で産んだ数分後に発熱、嘔吐でした。
翌日には治りました!

• エビフライ

エビフライ

明日になるとご飯食べれること祈ってます🥹

• 10月19日