※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

食欲に負けてしまうことが悩み。長期的に痩せたい気持ちを維持する方法を知りたい。

痩せたいより食べたいが勝ってしまいます

秋おいしそうなお菓子たくさん

痩せたいの気持ちでダイエットをはじめても
いつの間にか食べたいが勝ってしまうことがあります。

長期的にゆっくり体重というよりも体型変えていきたいので
痩せたいの気持ちを長期的に持ち続ける必要があるのですが
途切れてしまいます。
このお菓子脳から変えていかねばですよね

どうしたら痩せたいの気持ち、モチベーションを長期的に持ち続けることできますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今だけ頑張ろうって思って
運動とかしてます!
一日のうち、1時間くらいしか筋トレや運動しないし永遠するわけじゃないから
今しかしないから、その時だけは真剣にしよう!って思ってしてます❤︎

あとは食べたから動こうとか🤔
特にめちゃくちゃ強い意志は無いのですが変化出てきたら、また楽しくなるし変わってきます😆

3kidsma

多分そこまで痩せたいとも思ってないんだと思います。頭のどこかではまぁいっかーって感じだからかなと思いました。

目標とか立てるのはどうですか?

ねむ

私も食べたいが勝ちます!
なので運動をしてます。
食べる量減らしたところでそんな体重減らないし不健康に細くなるだけなので(私の場合ですが)、運動を毎日して、長期的に体型を作っていっています。

食べたいもの食べてます🤤
お菓子もお肉も炭水化物も!

携帯の待受を理想体型の画像にしておくと、携帯を開くたびに、こうなるんだ!と思えるのでモチベ維持できます🥰