※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
ファッション・コスメ

【アラサーファッション】みなさんのお気に入りコーデの写メ(о´∀`о)(お…

【アラサーファッション】
みなさんのお気に入りコーデの写メ(о´∀`о)
(お手頃の)お気に入り通販サイトやお店教えて下さい(TT)

今年で28になります。
ふたりのお母さんにもなる予定です。
なのに…私は昔からファッションに興味がなく、体型も中学から変わってないことを良いことに昔からの服をそのまま着回したりしてます。ワラ
身内や仲のいい友達には「また、それ着てるの?」「えー!懐かしい!それ前から着てるよね」とか言われます…ワラ

コメント

かぴ

グレイルという通販サイトがお気に入りです^ ^安くて可愛いです!
ファッション苦手ならモデルさんが着てるコーデで買っちゃいましょう😄笑

• ドーナツ

ドーナツ

お返事ありがとうございます!
    本当…苦手なんです…トホホ
    でもモデルさんのコーデ参考にしてみます(><)

• 2月25日
ぽち

cocaとかディーホリック
cocaはこんな感じです

• ドーナツ

ドーナツ

シンプルで可愛いですね(о´∀`о)サイトで色々見てみます♪自分に合いそうなのあるといいなぁ♪

• 2月25日
トトロ

私は33歳です。
私もそこまでファッションにお金を掛けないです😁
アクセも金属アレルギー出たことあるので安い物は付けられないので、高いのも買う必要もなくつけないですし。
爪も飲食店で働いてましたが、大丈夫な範囲の色さえも塗らず😅
年齢上がったら今のは着られないので、安くてそれなりで買ってます。
通販ではニッセンかリュリュかリュリュ系列?のラナンの好みのタイプですかね😃
私もドーナツさんの歳くらいから洋服が分からないと嘆きました💨
皆、裸の世界ならいいのに!と一時思ったこともあります 笑

• ドーナツ

ドーナツ

裸の世界!それ!いいですね!ワラ
    私もアクセなし、もちろんネイルなんてしてません。ワラ
    でも子供できてから支援センターなどに子供連れていくと
    どのお母さんもシンプルな服装でおしゃれ。。。自分と言うよりは子供の為にも少しは身だしなみしっかりしなくちゃ!と最近反省中なんです!ワラ

• 2月25日
  • トトロ

トトロ

私もお店のお客さんでママさんのファッションがおしゃれすぎて、どうしよう...と悩んでました😅
    実際他のママさん見て悩むでしょうけど、毛玉があったりしないなど最低限で自分らしければいいや!と今は思ってます💪
    ベルトはこれでーとか細かいアイテムに悩んで、子供ほったらかしてもしょうがないですしね 💨
    でもきっと私も悩むでしょう 笑

• 2月25日
  • ドーナツ

ドーナツ

そうですのね!
    毛玉とか虫食いとか…ワラ
    その辺は身だしなみしっかりしたいです!
    でも、やっぱり家の中では「あれ?靴下両方穴空いてる?まぁいっか♪」って感じです(o^O^o)ワラ

• 2月25日
リース

27歳です!
私はピンク色が好きで、甘々コーデにならないように気をつけてます😅笑

・フェリシモ
・リマリリン
よく利用します^ ^!

• ドーナツ

ドーナツ

私は昔から個性的な服が好きで…少し派手目です。ワラ
    でも私も派手すぎにならないように気を付けていこうと思います!!!ワラ

• 2月25日
ブルーノマーズ

体型が学生の頃から変わってないなんて羨ましいです( ; ; )
私は妊娠を機に細かったのが、
ややぽちゃになってしまいました、、、
それに服装も昔から変わってないって、何だか全然流行に頑張ってのったりしないで周り気にしないでぶれずに自分持ってるのかなぁ〜って思いました😍

でも30近くになるということで、
やっぱりガチャガチャした模様やビビットカラーなど沢山入ってるのはちょっと落ち着いて見えないと思うので、シンプルが無難かと思います!!
スカートやスニーカーが好みかは分かりませんがこんな感じで私は着てます👗

ブルーノマーズ

あとはパンツだとこんな感じです!
スニーカーが好みでなかったら、これにパンプスやヒールでもかっこいいも思います😋
参考になれば嬉しいです!!

• ドーナツ

ドーナツ

理想的な服装です(><)
    少しづつでもシンプルな服を揃えていきたいと思います(TT)

• 2月25日