※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が旅行中にTinderのSMSを受信。浮気疑惑で悩んでいます。アカウント消去後の確認方法や信頼について相談中。

夫の浮気疑惑について

【浮気疑惑相談】
夫は昨日夜から三日間ほどの初めての1人旅に出かけています。夫の古いスマホで家計簿をつけており、記録しようと開くと今日の朝、SMSに Tinderコードが送られてきているのを見つけてしましました。古いスマホと今夫が使っているスマホは連動しているところがあり、メールやアプリ、検索履歴なのどが残ります。SMSの写真を撮ってどういうことかと送りつけると電話がかかってきて「本当にやってない。信じて欲しい。」とのことでした。
電話や普段の様子から浮気するような人ではないと思うのですが、潔白だと証明できるすべもなく疑ってしまいます。
古いスマホをいろいろ調べてみると、アプリをインストールしたりTinderについて検索している履歴はありませんでした。また、ネット情報では本人ではない第三者が電話番号を悪用し登録するとメッセージがくることもあるようでした。
しかし、SMSだけでなくG mailのほうにもTinderへようこそというメールがあることがわかりました。
Tinderの登録にはメアドと電話番号が一般的なようで、電話番号だけでなくメアドも一緒に悪用されてるとは考えにくいかなと思います。
家に帰ってきたら今使っているスマホを見て調べてもいいと言われましたが、本当に登録してたとしたらアカウントは消して帰ってきますよね。
アカウント消去後でも登録したかどうかの確認方法はありますか?
また、登録したのかどうかグレーな時は旦那さんを信じますか?

コメント

ぷにか

SMSにもGmailにも届いてるなら、入力しないとこないはずなので私なら信じられません😗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信じたい私もいて、もやもやして悲しいです😭

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

電話番号に関しては、私も謎にTinderきたことあります!
誰か知り合いが悪用したのか…🧐

でも、Gmailにはきませんでした。

アプリをインストールしてないとしたら
他の端末で捨てアド使って旦那さんがログインしようとしてる。

旦那さんの知り合いが悪用している。などですかね…

とりあえず、今旦那さんがお持ちのスマホのアプリインストール履歴を見せてもらいましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

G mailアドレスを知ってる知り合いなんかいなさそうですよね…。
    時間が空いて再度確認すると、G mailが消されてたのでますます怪しいです!!!
    とりあえずインストール履歴は確認してみます!

• 10月19日
はじめてのママリ

信じられませんね。
証拠なんていくらでも消して帰ってこれますし。
中断して帰ってくるか電話やラインのやりとりを頻繁にする、などの信用される努力をしてほしいと言います。
iPhoneでしょうか?
アプリをインストールしたことがあるかどうかなら見れますが、登録して使用していたかどうかは分かりかねます、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね。
    本人曰く、本当にやってないし覚えがない。でも無実を証明もできないから〇〇(私)が好きなこと・大切に思っていることを示していくしかない、とのことです。
    iPhoneなので、帰ってきたらインストールしているのかチェックしようと思います。

• 10月19日