※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
住まい

隣の家の草刈り業者が窓に石を飛ばし、謝罪もない。旦那に相談し、黙っているべきか悩んでいます。

隣の家の草刈りを業者っぽい人がしてます。
うちの窓に何回か石が飛んできて、イラッとして外に見に行ったら相手は遠くに行き草刈りを続けています。
挨拶も謝罪もなかったです。
こんなものですかね。

今旦那が帰ってくるので相談しましたが一言言ってもいいですかね。
揉め事起こしたくはないので黙っておきますかね。

コメント

普通に危ないというのもありますし、とりあえず「草刈の日程はいつまでですか?窓に石が飛んできてるようなので危ないので確認したいです」的な聞き方して、相手の出方見ますかね😅💦
日程知りたいのは事実ですし。

草刈のトラブル多いですよね。
飛び石で車に傷いったり…
なのでしっかりしてる所だと車近くとか窓近くだと挨拶なり防御なりしてくれるんですけどね😣

• まるこ

まるこ

遅くなりすいません!私どもがいない時間にやっているようで今もモヤモヤしています。。
    精神的に安定しない息子さん(私より年上)と高齢のご夫婦が住んでいて、ご夫婦は優しいのですがお子さんがいろいろな面で不安なので実害が出ない限り言わないことになりました、、

いただいたアドバイスはもしいう時の参考にさせていただきます!ありがとうございました✨

• 11月3日