※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

双子妊娠中の15週で、お腹がポコポコする感じがあり、胎動か気になっています。1人目の時の胎動の始まりを覚えていないけど、ガス溜りのような感じがしています。胎動の始まりについての経験を共有している方いますか?

双子妊娠中、15週です👶🏻👶🏻

最近は、ガス溜りの時のようなお腹がポコポコ
する感じがあるのですが、これって胎動ですか?🤔♡

1人目の時の胎動に気づいた時期どうだったかとかは
覚えていなくて
ほんの少しガスが腸で弾けるみたいなポコっとする事が
一日の中で結構あって、でもお腹の張りだったり
腸が調子悪いなー、ガス溜りできついなー、のあの感じは
無くて、もしかしてもう胎動かな〜?って思ってます☺️

記憶にある方で、胎動の始まり同じ方いますか????

コメント

男の子4人のママ

私も現在17wで 3、4人目の双子妊娠中です😊

ポコポコするなら胎動かもしれませんね✨
私も15wくらいから横になったときとかにポコポコしてて
産婦人科に行った時に聞いたら経産婦だし、双子だから胎動もわかるかもねーって言われました😊