※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

母乳いつころ止まりましたか?🙌元々完母で、母乳過多の方でした!離乳食始…

母乳いつころ止まりましたか?🙌

元々完母で、
母乳過多の方でした!
離乳食始まったタイミングで混合にして
9ヶ月頃には卒乳して
もうすぐミルクも卒業できそうな感じです!


8ヶ月頃から1日一回くらいしか母乳あげてなくて
9ヶ月入ってからはずっとあげてないんですけど
胸の張りとかはなくても先日ためにし一瞬
乳首絞ったら普通に出ました😂


休会してた脱毛を再開させたいのですが
条件が
⭐️産後生理がきてから
⭐️母乳が止まってから
となっており、、、


どうしたもんかと悩んでます🤔

コメント

えーちゃん

11ヶ月で卒乳しましたが、絞ればいつまででも出てきてました😂