※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
その他の疑問

スマートパスプレミアムの加入は必要でしょうか?UQに乗り換えた際に500円程度の料金が勿体ないと感じ、クーポンも使用していないため継続の必要性が分からず、iCloudのバックアップ料金との関連も疑問に思っています。

【スマートパスプレミアムの加入は必要ですか?】

スマートパスプレミアムに加入してたのですが
これって加入したままの方がいいんでしょうか?
auからUQにのりかえて、たまたま月の料金プランみてたらスマートパスプレミアムってかいてて500円ちょっと勿体ないなあ💦と思い、、、
特に何もクーポンとか使ってないですし、なんで加入してるのかさえも忘れました💦
iCloudのバックアップは毎月400円?くらい支払って自動でほぼ毎日勝手にスマホがしてくれてるんですがこれと関係あるんですか??🤔🤔🤔

コメント

ゆゆゆ

私は1年間加入しとく代わりに月額料金さらに安くなるみたいな契約だったので、1年後に解約しましたよ。お店で解約して大丈夫かどうか聞いてみては?