※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
ココロ・悩み

子供の行動について心配と苦痛を感じている女性がいます。買い物中に子供が泣き叫び、周囲からの圧力に悩んでいます。旦那のサポートが限られ、一人で悩んでいます。

【子供の行動について心配と苦痛を感じています】

もう本当に嫌です精神的に辛いです。
カートに座ってお利口にスマホで動画見てたのにいきなりキャーキャーと泣き始めて叫び始めました。自分が見たいものがないのかなんなのかわかりませんが私にとおたちしか言われずいつも見てるようなのを選んで見せても何一つ違うって言われて早く買い物して帰ろうと思いました。そんな中息子は靴を脱ぎ投げるわ、キャーキャーうるさいはお店のものを取って投げるわで流石に怒りました。息子が飴が好きなのでぐずった時のために持っていたのであげようとしてもダメ色々試しても収集つかず…お店のものを返して出ようかなと思い始めた頃に、知らないお爺さんに『うるせーなー、泣いてる子供も泣き止ませられないのかよいい加減にしてくれよ、母親なんだろ?若い母親はこれだからなってないんだよ。』と言われてしまいました。正直、息子がキャーキャー言ってる時点でメンタル来ててこのお爺さんの一言で本当に泣きたくなりました。あ、私母親としてダメなんだなぁ旦那は週一度しか休みがないし、その中1人で息子のことをやってて毎日何かあればこのように泣かれても色々試行錯誤して頑張っていてもその一瞬を見られただけであんなふうに言われたのがすごくショックです。

コメント

お疲れ様です💦
出先での子供の癇癪は私もパニックなります💦💦
多分そのジジイ子育てしたことないですよ!心の中で巴投げしておきましょう!!

• ぽんぽん⛄️🖤

ぽんぽん⛄️🖤

ほんとにパニックになります🤯
    わかってあげたいけどわからないことが多くて💦

• 10月19日
のんびりまま

いや、ママは頑張ってます!!日々悩みつつ育児頑張ってるのにそんななんも知らない人には言わせておきましょ!

その人は性格ひねくれてて可哀想な孤独死する老人です!老人の戯言はスルーです☺️

すぐに気持ち切り替えは難しいかもですが💦私も日々落ち込むことも悩むことも多々ありますが、育児楽しみつつお互いに頑張りましょう☺️

• ぽんぽん⛄️🖤

ぽんぽん⛄️🖤

ありがとうございます😭
    主人にこのことをLINEしてもうるさいのは仕方ないし、頑張ってと連絡が来てすごく他人事のような気がして温度差を感じました💦

• 10月19日
  • のんびりまま

のんびりまま

そうだったんですね💦わかります!!うちも前に似たようなことがあってその時に仕方ないよって言われたのにイラッとしました😂

何にも対応してなくての言われても仕方がないならわかるけど、母は頑張って対策してダメでそれで言われた事に対して

大変だったねって慰めてほしいですよね💢💢

そんな答えは求めてないし、そんな正論言われても自分が同じ立場ならどう思うの?って感じです😤男の人あるあるなのかは分かりませんが、その気持ちなかなかわかってくれませんよね💦

• 10月19日