※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【少ない有給を使って旦那とデートするかしないか】皆さんならこの状況…

【少ない有給を使って旦那とデートするかしないか】

皆さんならこの状況で有給使って旦那と1日デートしますか🤣?

旦那→単身赴任、土日休みのため週末だけ帰ってくる

私→土日休みのパート。旦那がいないので子供の行事や体調不良など休むのは必ず私。

11月23日(木)祝日が結婚記念日です!なので旦那は金曜も有給取って木曜から帰ってきます。
記念日当日は祝日なので家族で出掛けたりしますが、もし私が金曜に有給取ったら旦那と2人でデート出来ます。お互い親に子供を預けてまで2人で出掛けるっていうことをしたくないので結婚7年ですが旦那と1日デートしたのは1回しかないです笑

休みを取りたいのは山々なんですが、なんせ普段から保育園の行事や子供2人の体調不良などで有給取ってるので、来年の7月末までに残り4日しかありません😭😭😭足りないのは確実です。
なのでデートのために1日も休むのはどうしようかと迷ってます🥹
皆さんならどうしますか?いいねで教えてください!

コメント

ママリ

せっかくだから休む!!!

ママリ

これからの行事や体調不良に備えて休まない