malili
多分同じ位の月齢ですかね?(^^)
うちも3、4時間の時もあれば夜は6時間の時とかあります!こんなもんですかね、きっと(^^)
╰(*´□`*)╯
同じくらいの月齢です☺️
160飲んでくれるなんて
羨ましいです😭
普段母乳だからか出掛けた時とか
ミルクにしても100も飲みきれなくて😂
boooy.tk
みなさんコメントありがとうございます❤
malili
多分同じ位の月齢ですかね?(^^)
うちも3、4時間の時もあれば夜は6時間の時とかあります!こんなもんですかね、きっと(^^)
╰(*´□`*)╯
同じくらいの月齢です☺️
160飲んでくれるなんて
羨ましいです😭
普段母乳だからか出掛けた時とか
ミルクにしても100も飲みきれなくて😂
boooy.tk
みなさんコメントありがとうございます❤
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント