※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
家事・料理

かぼちゃが沢山あるのですが、簡単にできるもので、何かメニューありま…

かぼちゃが沢山あるのですが、簡単にできるもので、何かメニューありますかね??✨️

思いつくのは、
シチュー、かぼちゃコロッケ、かぼちゃスープ、煮物、味噌汁に入れるくらいです💦

コメント

しほ

素揚げにしたら美味しいです!
天ぷらもすきです。
揚げ物ばかりですみません💦

• こた

こた

カボチャと揚げる、相性良いですよね!ありがとうございます!!!

• 10月19日
まろん

カレー
天ぷら
ですかね🤤

• こた

こた

カレーに入れても美味しそうですね!ありがとうございます!!!

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

クックパッドですが
2651041
2206450

おすすめです😄
ケーキの方は冷凍できるのと、かぼちゃ多くても大丈夫、牛乳代用ok、砂糖なしでもok、ミキサーなしでもヘラで混ぜるだけでできます😄

• こた

こた

どちらも美味しそうですね🤤甘辛かぼちゃでお酒も進みそうですね!!✨️ケーキも私でも作れそうです!ありがとうございます!

• 10月19日
ママリ

レンチンで柔らかくしてチーズとマヨ、ケチャをかけてトースターで焼いたりします!

• こた

こた

チーズとマヨネーズとケチャップ会うのですね!!やってみます!ありがとうございます!!!

• 10月19日
はじめてのママリ

かぼちゃサラダ
かぼちゃグラタン
ですかね〜😊💓

サラダは、かぼちゃチンして潰したら、お砂糖と牛乳を入れて完成♩
グラタンはチンしたかぼちゃを潰して、牛乳とマヨネーズを入れて混ぜた後、耐熱皿に入れてチーズかけてトースターで焼く♩

上2つ、子どもが大好きでよく作ります🤣❤️

• こた

こた

レシピまでありがとうございます!サラダやグラタン難しいイメージですが、家にある材料で手軽に出来そうですね!!✨️😳お子さんも好きなのですね。やってみます!!ありがとうございます!!

• 10月19日