※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大和市の愛育病院の母乳外来に行ったことがある方、感想やお値段を教えてください。小さなしこりがあって迷っています。

大和市 愛育病院の母乳外来に行かれたことある方、
感想?とお値段教えて欲しいです😣

小さなしこりがあり行くか迷っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

去年行きました。値段は忘れましたが、2000円くらいだったような??
私もしこりがあり痛くて自分では治せなかったので、コロナ禍だったので今後熱が出たら嫌だと思い行きました。(熱がでると産科に行けなくなるので)
3階のベッドで看護師さんに世間話しながらマッサージしてたまったおっぱいを絞ってもらいました。1時間くらいでした。

はじめてのママリ🔰

9月に行きました😊
お値段は忘れてしまいましたが、上の方がおっしゃるように2000円くらいだったような、、高くはなかったかなと🙏

私は母乳がどれくらい出てるか調べてもらうために行きました!
2階のNSTやる所のベットで看護師さんとお話しながら母乳どれくらい出てるか測ってもらったりマッサージしてもらったりしました😁
あとは初めての子供だったので抱っこの仕方を教えてもらったりしましたよ🙌