※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夫の性欲の低さについて】私が誘わなきゃ行為のないセックスレスです!…

【夫の性欲の低さについて】

私が誘わなきゃ行為のないセックスレスです!
おまけに私は今不妊治療を経て二人目妊娠中。
妊活中もタイミング以外はしていませんでした。
付き合ってた時代から夫の性欲はそこまで強くないタイプに感じていました。
また仕事も往復4時間通勤に時間をかけているので平日はクタクタ。家事育児も率先してくれるので疲れさせていることは間違い無いです。

お腹がでてきて布団はしんどいので私だけ寝室のベッドで寝ていて別の部屋に布団を敷いて子供と夫が寝ています。
一緒に寝ていれば抱きついたりできるけど子供が産まれてからは寝るのは別々。
やっと二人きりになる寝かしつけ後の夫婦時間はソファに一緒にいても必ず夫と私の間には甘えん坊の愛犬が陣取っていますw 主役と言わんばかりの主張の強い愛犬です。
愛犬の目の前でイチャイチャも我々夫婦的には有り得なくて余計になにもできません。子供同然の存在なので。。

妊活中の時からそうなんですがエッチの時の音とか匂いを敏感に感じるのか別の部屋でしていても愛犬が祭状態でドアの前で待ってたり、それが可愛すぎてあまり集中できないと夫が言います。
また私たち夫婦はオナラを我慢せずお互いしていてそれに笑いながら突っ込んだりしているので、過去にエッチの頻度を増やしたいと伝えたら「まずはオナラ少し控えてくれ」と言われました。夫よりよく出ます😂


しかし元々人一番性欲が強い私。
安定期をこえてから更に性欲が増しました。
夫は私を女としてあまり見れないかもしれないけど私的にはチンチンがついてる夫は男なんですw
ここに男と女がいるのになぜやらない?!って感じで信じられないくらい。
男性ってナイーブなんですかね、、

結婚8年目、ムダ毛処理しないし、ノーブラだし、オナラするし、つわり明けで頭もプリンだし、メイクも家ではしないしいつも冗談ばっかり言って友達みたいになってるし、、

仮にこれらをすべてやったとしても誘われるのか?意味ないよなーとやる気がでません😂
元々夫が私にゾッコンで何するにも可愛い可愛いともてはやされ付き合ってたのに、今じゃこんなん。

どうしたらレス解消できますかね?😅

豆腐メンタルなのできついダメ出しとかはお控えください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

普通にLINEとかでやんわーり伝えてみるのはどうですか?

あとは、上記の件(ムダ毛処理とか)はまぁレス解消されなかったとしてもやるに超したことはないのかなと思うのでそれはやりつつも誘ってくしかないのかなと、、🥲

はらぺこあおむし

私の旦那も性欲は強くないほうで
どちらかというと私のほうが強いですが
私は常にムダ毛処理して下着も
新調してバストケア、ヒップケアもして
シャンプーもコロコロ変えて匂いを
変えたりと努力はしてます!

もちろん旦那の前でおならもしません!

けど回数はやっぱり少ないww
ただまだ女としては見てくれてます😊

ママリ

なんでしょうかね。。。

よくわからないのですが、
我が家は反対に16歳から付き合ってますが、
性欲強いし、
25年経った今でも、
まぁーすごいです。

日々、子育てと仕事に追われているので、
基本的にボロボロですが、
ふとした時に【いい女だな】って言ってくれます。
友達とか仕事仲間とかにも【毎日でも連れて歩きたいくらいいい女なんだよね】とか言ってくれます。
(ちなみに私はこの【いい女】と言われるのが上から目線に感じてやめてほしいです)

その時、友人たちに、
自分持ってて、毎日成長しようとしている姿が好きなんだよなぁーって言ってくれているのを聞いていたので、
こんなにお腹出てきていて、
シミもシワも増えてきた私でもそう思ってくれているのは内面を愛してくれているからなのねって思ったものです。

ちなみにオナラもしちゃうことありますし(故意ではありません。笑)、スウェットでパックしたままソファで寝落ちしてしまうこともあります。笑。

我が家は子供達が大きいので、
絶対に夜寝た後と言えども子供達がいる時はしませんが、
在宅で仕事している時は、
いつ襲われるか…と思いながら、
無理やりWEB会議を入れつつ、
かわしてます🤣