※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マグに水60ミリくらい入れたものをずーっと飲んでます。朝ごはんの後飲…

マグに水60ミリくらい入れたものをずーっと飲んでます。
朝ごはんの後飲んでて、お散歩から帰った後も追加で60入れたものをずーっと飲んでます。
お腹が水でタプタプになるんじゃないかってくらい、、
大丈夫ですかね?
水分摂りすぎも良くないですよね?下痢になったり、、
食べ物の催促がすごくて、お水飲んでる時は何も言ってこないのでラクなんですけど。
どれくらい水分摂らせたらいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰 

うちの息子もめーーーーーっちゃお水飲みます!!飲まないより全然いいと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    いっぱいお水飲んだからか、今日は2回も💩してました🤣

    • 10月20日