※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

陣痛が早くきてほしい。悪阻がひどくて辛い。ホルモンバランスが整えば楽になるかな。何でこんな体質なのかな。陣痛は我慢するけど、気持ち悪さが消えてほしい。

早く陣痛きてくれ〜〜
気持ち悪くて🤮
精神的にしんどい😓
産まれてくれたら1人の身体になってホルモンバランス
も少しは整うだろうし

なんでこんなホルモンバランス悪い体質なんだよー
初期からずっと吐いてるし、なんなら3人とも悪阻酷いし

もう陣痛の痛みは頑張って耐えるから
気持ち悪さが消えて欲しい😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も出産までつわりあったのでお気持ちわかります😭

産後は産後で身体痛かったり寝不足で大変ですが、一生続く気持ち悪さもかなりしんどいですよね😭

早く出産して楽になりますように🙏🙏

• ママ

ママ

同じですね!
    産まれたらピタって止まりますよね?
    止まったと思ったら後陣痛が始まるんでしょうけど💦
    でも気持ち悪さに比べたら痛さなんて乗り越えられますよね!

ありがとうございます!

前駆陣痛はきたりするのですが
    不規則すぎて早く陣痛きて欲しいです😭

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は厳密に言うと破水したぐらいからつわり症状が緩和された気がしました!
    (気が動転して気にならなくなっただけなのかもしれませんが🤔)

ラッキーなことに、私の場合は痛み止め飲んでたら後陣痛はほとんど気になりませんでした💡

陣痛痛くて無理!って思いましたが、初期から後期まで続くつわりと比べたらマシかもと思えます😂

私は予定日超過したのですが、吐きそうになりながらYouTubeで陣痛促進体操検索してやってたら破水して陣痛きました😳

• 10月19日