※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美波
ファッション・コスメ

元々胸が大きくて妊娠や授乳期さらに大きくなっている方、授乳ブラはど…

元々胸が大きくて妊娠や授乳期さらに大きくなっている方、授乳ブラはどこのものを使っていますか?

今わたしはまったくホールドのないのびのびになったものを使っています😭😭
このままだと形とかどうなってしまうんだろうかと心配です

ネットで一番大きいサイズを買っても小さくて、2度失敗してしまいました
計った数字上は大丈夫だったんですがカップからはみ出てしまって…
大きいサイズがあるお店教えて欲しいです
FもしくはGカップくらいです

コメント

けいままん

私今それぐらいになってるんだけど…、私のお気に入りはトリンプのアモンズってお店かなー。可愛いの結構あるよ‼
今は妊娠中で、スロギー(L)を使ってます!少しはみ乳しそうだけど!笑
LLなら合うとおもいます!

• 美波

美波

ありがとうございます!
    みてみます!!!

• 2月25日
あーぴっ🌼

多分同じぐらいのサイズです🙋(大きい胸がコンプレックスなので大きくなって測る気にならなくてちゃんとは測ってませんが…www)
はみ出るとイライラしますよね(´・ω・`)今はドンキに売ってるオーマイブラ?とか言うののLサイズ使ってなんとか収まってる感じです😂💡でも授乳するのにおっぱい出すときついのか肩が痛くなって来る時がたまにあります😑www

• 美波

美波

わたしも計る気持ちになれないです!通販で買おうと思って計ったらえええー😱ってなりました
    ドンキ近いのでみてきます
    ありがとうございます!

• 2月25日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

800円ぐらいなので失敗してもまだ許せる金額かな?と思って買ってみてください😂😲

• 2月25日
びび

妊娠のたびIカップになり授乳終われば痩せてEくらいまで萎むので開き直ってユニクロのブラキャミのカップの真ん中切って着てました(笑)

• 美波

美波

なるほど、切るって方法もありますね笑!
    着倒す気持ちで使えばもったいなくもなくていいかもです!
    ありがとうございます!

• 2月25日
ピーちゃんママ

Hカップになったのですが、
スポーツタイプはもう意味がないのでつけるのはやめてます。
アンダーとカップが合わない😢
助産師さん曰く、大きな胸は押さえつけたらダメとかないから、しっかり支えなさい!
と言われたので、
一日中ワイヤー入りつけてます😭
むしろそっちの方が楽です。笑

ベルメゾンの背中スッキリさせるブラっておすすめですよ♡

• 美波

美波

背中すっきりさせたいです!!!すぐみてみます!!!
    ありがとうございます!

• 2月25日
かずみ

私もGカップくらいあります。友達にUNIQLOのエアリズムブラトップがいいと言われたので買ってみたら、おっぱいもちゃんと支えられるのに苦しくなく、着け心地もいいです!サイズは色々ありましたよ!

• 美波

美波

ユニクロなら現物みられるので安心ですね!
    お店にいってみます
    ありがとうございます!

• 2月25日