※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
雑談・つぶやき

やっと38週に入りました。後14日で2週間後です予定日は……。でも全然お…

やっと38週に入りました。

後14日で2週間後です予定日は……。
でも全然お腹の中で暴れてます。

元気な子ですねって思います。

寝る前とか出先とかおやつ食べたりしてる時とかお風呂入った時とか
座った時にめちゃくちゃ動います。

さて下腹だか子宮?ら辺がキューって感じ出たまぁに痛くなります。

腰は相変わらず痛いです。
妊娠する前も生理痛酷かったし、腰痛持ってたので
なんとか耐えられる痛みだったりすごい痛い時なんか唸ったりするほどですがね……

もう前駒陣痛らしきものは来ているものの……
前回の検診では子宮が開いていなくって。
本当に予定日前後には産まれてきてくれるのか少し不安です。
初産な為にソワソワドキドキです

コメント

マスカルポーネ

私も今日で38週入りました!
もしかして予定日3/11ですか?(^ ^)

うちの子も今だに毎日ぽこぽこぐにょぐにょ動きまくってますよ!笑

私は元々骨太でしっかりした体型なので赤ちゃんがもう3000g弱ありますが腰痛に悩まされることなく毎日過ごしてます。

あやさんと同じく初産なので私もそわそわです!
37週の健診のときはまだ下がってきてないと言われたので予定日くらいになるのかなーと思ってますが大きめベイビーなのでギリギリまでお腹にいなくてもいいからパパがいるときに出ておいでねーと話しかけてます。

りん

38週3日前駆陣痛もなく、特になにも兆候なくここまできました。いつ産まれるのかそわそわしながら毎日過ごしています(>人<

aomama

こんにちは!
私も38週に突入しました。
予定日は3月11日です!
今日の検診で3100gになっていて大きそうです。
1人目も大きかったのでまたか〜と笑ってしまいました。

出産頑張りましょう!!