※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

歯が抜ける夢は不安の前兆か心配です。過去に不幸があったため、今の幸せが続くか心配です。歯が抜ける夢は身内の不幸の前触れでしょうか。

今日下の歯が大量に抜ける夢を見ました。
歯が抜ける夢は良くないことの前兆だと聞いてとても不安です。。

去年父が急死してその後赤ちゃんを授かりましたが31週での死産でした。
また妊娠することが出来て順調ですねと言われたばかりで歯が抜ける夢を見てもしかして何か起こるのかな、、と不安でたまりません。

やはり歯が抜ける夢は身内の不幸などよくないことの前兆なのでしょうか😢

コメント

ママリ

何回か見ていますが不幸などありませんでしたよ‼️
去年本当にお辛いことがあって不安な気持ちもわかります😢
今は考えすぎないように!です✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    少し安心しました😢
    そうですよね。あまり考えないようにします!!

• 10月19日
ママ

私も二度全部の歯が抜ける夢を見たことがあります。 ボロボロボロッと 😅
でも何もなかったです!

色々なことがあり不安だと思います。でも、今のお腹の中の赤ちゃんに何もおこっていないのに不幸な結末を考えるのはよくないです!
安産のお守り勝ってお祈りしたり お散歩したりして、話しかけてあげてください 😌
気持ちで赤ちゃんの状態って変わるらしいですよ ! 楽しみに待ちましょう 🥰
トラウマになってしまってると
また繰り返して夢を見てしまうと思うので、気晴らしに お散歩でもしてみてください ✨☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうですよね、赤ちゃんは順調と言われてるのに勝手にネガティブになるのやめます🥲
    気晴らしに神社にお散歩しにいってみます!!

• 10月19日
のり

歯が抜けたりぼろぼろに砕ける夢をよく見ていた時期がありましたが、その後歯医者行ったら歯周病になってました!
妊娠されてるので、歯ぎしりとか変な力がかかってませんかね?
夢自体には、特殊な力はないとおもいます。(今まで当たったことありますか?)
何かあったとしても、偶然重なったために意味を感じてしまうだけの話です。
それよりも、明るい気持ちで過ごしたほうがいいですね。心配なら神社などで御守りを授かると良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    妊娠中は歯のトラブルも多いですもんね😢
    歯ぎしり分からないんですが鼻が詰まってずっと口開けて寝てるので口内環境良くないと思います😭
    歯医者いってみます!
    神社もお守り買いに散歩しに行ってきます🥲

• 10月19日