※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

娘がマイペースで天然なところがあり、お手伝いもしっかりしているけど、ぬけている瞬間もある。自分も同じくアホだと感じることも。

5歳の娘、なんかマイペースというか天然というか、ぬけてるというか、、同じような子いませんか?😂

園でもしっかり者と言われ、お手伝いもしてくれてお姉さん的存在らしいのですが

ふとした時に、ぬけてるな〜って思うことが多々、、笑

今日もリュック持たずに家出て車で気づいたり。園についてからも下駄箱で靴を脱ぐはずなのに靴じゃなくて上着脱いで、本人気づいて笑ってたり。笑

私も私でアホなんですが🥲

なんか言葉にするの難しいですが🥹

コメント

もこもこにゃんこ

なんかボーッとしてたり、違うこと考えてて、何やってんだ〜😂って事はしてますよ。
パジャマ脱いだのに、またパジャマ着てたり、パジャマの上から服着てたり🤣🤣

幼稚園の時はよく園バスから何も持たず出て来ました💦身軽すぎる🤣

習い事行くのに用意持たず出て行こうとしたり💦何しに行くねん!ってなってます。

• はな

はな

笑いました🤣同じようなタイプです😂😂

• 10月19日