※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

実家に帰省中、今日友達と子供を連れてランチと支援センターに行く予定…

実家に帰省中、今日友達と子供を連れてランチと支援センターに行く予定です。生後8ヶ月、熱はないのですが寒暖差で風邪をひいたみたいで鼻水とくしゃみをしています。実母はこれくらいなら大丈夫だろと言ってますが連れて行ってもいいと思います?🥲
友達に聞くのも気を遣わせるかなあと思い、帰省中でなかなか会えない子なので可能であれば会いたいは会いたいのですが、、
みなさんならどうされますか?

コメント

ママリ

お友達に状況伝えて、気にしないということであれば予定通り行動します。
お子さんの負担もあるので、その時はランチだけにしておくとかにします。
お母さんが預かってくれるならそれが1番ですね。

みーた

相手もお子さんがいるならやめますかね、うつしちゃいそうで…💦
子供の体調で会えなくなるはよく経験してます😭せっかくのタイミングなのに!!!と思いますよね💦
お相手が大人だけなら、相手に許可とってから会うかもです☺️

はじめてのママリ🔰

私ならお友だちに伝えてどうするか判断は任せます。
1番いいのは子どもはお母さんに預けて自分だけランチに行く、ですかね🤔
支援センターは鼻水だけならまだしも、くしゃみがよく出るならやめた方がいいかなと💦
逆の立場だったら嫌じゃないですか😥

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます🥹
子は鼻水たらしながらもとても元気そうで。。
支援センターはあまり行ったことがなかったのですが、そりゃ嫌ですよね🥹
友達にも迷惑かけそうなので母に預けて私だけ行こうと思います!!