※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子まま👧🏻
産婦人科・小児科

妊娠希望なのですが生理不順がすごくて産婦人科に行きたいです。沖縄県南部でおすすめの病院教えてくださあ🙇‍♀️

妊娠希望なのですが生理不順がすごくて産婦人科に行きたいです。沖縄県南部でおすすめの病院教えてくださあ🙇‍♀️

コメント

りーたん🔰

経塚のNaokoレディースは
婦人科系や不妊で通ってる方多いですよ。主に漢方療法です。
自身も通っていましたが、ステップアップで糸数→友愛医療センターで授かりました。

あとは、空と森クリニックに通ってた友人も数名います。
ほとんど授かってますよ。

りんご

婦人科ですが、古島の美代子クリニックに通っていました。
サバサバしてる先生なので合わない方もいるかもですが、聞いたことは丁寧に教えてくださるし何より内診が上手いです✨
内診大嫌いですが美代子先生は全然痛くないです!

愛想の良い先生では無いので、それが苦手なら他のクリニックが良いと思います💦

みー

久茂地レディースクリニックおすすめです!先生も女医さんで完全予約制なので待ち時間も全然ないですし病院自体も綺麗で流産しちゃいましたがはじめての妊娠はここのクリニック通い始めてからでした!

女の子まま👧🏻

まとめて返信すみません🙇‍♀️
みなさん教えていただきありがとうございます😊
教えていただいたクリニック調べてみます✨