※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福島市で小児アレルギーに強い病院を知りたいです。0歳の乳児が消化管アレルギーの疑いで、かかりつけの小児科に不安を感じています。

福島市で小児アレルギーに強い病院はありますか?
0歳、卵による消化管アレルギーの疑いがある乳児がいるのですが、かかりつけの小児科の対応に疑問を感じたため、別な病院の受診も考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

市内だと、いちかわ小児科、いそめこどもクリニック、わたり病院あたりかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    消化管アレルギーは近年増えているタイプであまり知らないお医者さんも多いらしく、かかりつけのところではよくわかっていないようでしたので…その3箇所検討します!

• 10月19日
ねむねむうさちゃん

いちかわ良いですよ!
かなり積極的だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変身遅くなりすみません!
    いちかわ良いんですね!ありがとうございます!

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤字すみません、返信です💦

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

遅くにコメント、すでに解決されてたらすみません💦
うちの子が卵黄による消化管アレルギーです。
アレルギー科がある小児科に行こうと思い、上の方があげているiこどもクリニックに行きましたが良くわかっていないようで食物アレルギーとはという紙を渡されただけで様子見ましょうと言われ💦対応が不安だったのでわたり病院に行きました。そちらでは消化管アレルギーと診断され詳しい説明や今後のことについてしっかりお話があり安心しました。ただ総合病院なので待ち時間の方が長いのが難点です(笑)
いちかわ小児科もアレルギーに関して良い評判を聞きます。
ちょっとでしゃばりかなとも思いましたが、同じ境遇だったのでつい…参考までにと思ってください、、🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ遅くなりすみません💦
    そうなんですね!そのクリニックが家からわりと近かったので行くところでした💦その対応だと不安です…!
    わたり病院、良さそうですね。やはりいちかわもいいんですね。
    まだ行ってなかったのですごく参考になりました!ありがとうございます😊!

• 10月24日