※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏がLINEを避けて会話続けたい。アプリ隠して今やりとり中。LINE交換を避けてもう少し様子見たい。方法は?

彼氏がアプリしていて、彼女ということ隠して今やりとりしています笑
LINE交換しよといわれたのですが、インスタとかかかおとかにしてくださいと言ってもLINEがいいとばっかりいってききません。もう少し泳がしときたいのですが、LINEを避けて、会話続ける方法ありませんか?🥺
アプリはもうすぐ消すといっていて

コメント

m

なんでそんなにLINEにこだわるの?(笑)
て聞きましょう(笑)

ぽぽり

「LINEって結構身バレしちゃうから、知り合って間もない人に教えるのはちょっと抵抗あるな。」とでも言いましょう!

あなたの彼氏さんに対して申し訳ないのですが、めっちゃチャラいですね…🤔
とりあえずLINEしようみたいなノリがチャラすぎる(笑)
あなただけでは無いと思いますよ。
なぜそんな彼氏と⁉️(笑)