※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が常に眠い理由でイライラし、酒に関しても不満を抱いている。家族で楽しい時もあるが、夫の態度に辟易している。

パパがうざすぎて☺️☺️☺️
ただの愚痴です。書いてる内容ぐちゃぐちゃですww

パパ最近というか常に寝不足で眠い眠い言ってて。
0時回ってずっーと携帯で漫画読んで一向に寝る気配ないから睡眠不足心配して早く寝なよって言ってるのに俺は休み無いからこーゆう時間も大切なの。って。休み作ってないのは自分だし休み無いのが良いって言ってるじゃん。そんな言うんなら休み作ればいいし休みないからとか言うなよ。
それにしてももう1時だからね?明日からもう眠いとか言うなよ?起きれなかった〜とか言うなよ?
車乗ると必ず眠気で事故りそうになってるよね?こんな時間まで漫画読んでるからだよ。目痛いとか言ってるのは携帯の見過ぎだよ?飲みにいくなとか制限かけないでとかさ、飲みいくんだったら育児してから行こう?私の1人時間も確保した上で行ってこよう?お前が休み作らないから常にワンオペなの理解してくれてる?1人でお風呂も入れられないくせに何言ってるのかほんとにイラつく。
一瞬帰ってきて飲みいくときもちょうどお風呂の時間なのに手伝うとかの何もなくただお子抱っこしてる出ていく。
なにより酒飲んでちゃんと夜中に帰ってきた日はかまちょでお子起こすしわたしイライラさせるし臭いし。そんでキレてもあいつは何にキレられてるか理解できないから逆ギレしてきて、話広げて喧嘩ヒートアップさせて。結局その喧嘩の内容も断片的にしか覚えてない?ほんとにムカつき損。そんなら帰ってくるなとしか言えなくなるし。
酔っ払ってる夫がこの世で1番嫌い☺️お化けよりゾンビより何より嫌い😇😇😇こんなに嫌いなものってあるんだって思うくらい嫌い本当に嫌いになった😇😇😇😇😇
⚠︎今は夫素面ww

あと、
お前のせいでお酒好きって言わざるを得なくなったわとかも言ってて。誰がどう見てもあなたはお酒好きだよ?て。なんで今までお酒好きって思ってこなかったのが謎すぎて。
自分のこと他人からどうだよねって言われるのが苦手なのかな。わたしが夫こうだよねって言った事全て否定してくる。

あー!うっざうっざうっざぁぁぁぁぁぁ。


そーゆうのが無い時は仲良しでお子も交えてじゃれあってる楽しい家族なんだけどな。
はぁーーーーーー。

コメント

yuri@mama

タイムリーすぎて
コメントさせていただきます🤣!

うちも普段は普通に
仲良いけどケンカすると
とことん嫌いになります!(笑)
ホント顔も見たくない😏😏😏

お酒飲んで帰って来た時の
ケンカの状況が同じすぎて!
旦那は覚えてないから良いけど
こっちはひたすらイライラ😮‍💨

とりあえずうちも昨日から
ケンカ中で今旦那が大っ嫌いです!(笑)

  • ママリ

    ママリ

    ですよねー!ほんと顔も見たくない存在も感じたくない!!笑

    酔っ払いほんとにタチ悪くて嫌いすぎます😇😇😇
    酒タバコ旦那の周りから無くなればいいのにと思ってますw

    大嫌い中ですか!頑張ってください!!笑

    • 10月19日