※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

排卵日後から生理前に食欲が増すのはなぜでしょうか?食べたいものがガッツリ系で、YouTubeで大食い動画を見ています。子供がいるとラーメン屋に行けないのが残念です。

排卵日後〜生理前?ってめちゃくちゃ食欲でませんか?
もうめちゃお腹空いてて
あと天下一品とかとんこつラーメンとか ガッツリ系食べたくて、、
YouTubeで大食い動画見てます😅

子供いたらラーメン屋さんなんかいけないなぁ、、
子供ラーメンよりうどん派だし笑

コメント

ぴよ

わかりますー🤣🤣
生理前でガッツリ行きたいとき
旦那には内緒でお昼にUberで家系ラーメンとか食べてます🤣🤣
そのガッツリ食べている私の横には野菜メインの食事を食べている子供がいて旦那に内緒の相乗効果もあり背徳感半端ないです🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    家系ラーメンなんか子連れでは難しそうですもんねー!
    うちは田舎すぎてUberエリアなくて...羨ましいです🥺🥺
    健康的な食事の隣で、ガッツリラーメン🥹たまりませんね!笑

    • 10月19日