※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

野菜食べないお子さん居ますか?栄養面心配になりせんか?😭野菜全然食べてくれませーん!😭

野菜食べないお子さん居ますか?
栄養面心配になりせんか?😭
野菜全然食べてくれませーん!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全然食べません!けど、もう諦めてます😂

はじめてのママリ🔰

2歳児ですが野菜食べません🥹
心配になりますけど、
他の物食べてればとりあえずOK!いつか食べるだろう。と思ってます😂

Mii*

カレーに、たくさんの野菜をブンブンチョッパーで木っ端微塵にして、ぶち込んでます!
人参、玉ねぎ、ピーマン、パプリカ、椎茸、茄子、キャベツ、葉物野菜などなど。
長女が椎茸嫌いですが、カレーに入れたこと内緒にしていたらパクパク食べてました😂

芽依

息子も食べませんでした。。
野菜をミキサーにかけて野菜スープにしたり、細かーく刻んで卵焼きに入れたりしてました😂💦

ちなつ

食べません😂

食べるのはお味噌汁に入れたさつまいもと玉ねぎ

納豆が大好物なのでピーマン、玉ねぎ、パプリカ、しめじ等をみじん切りにして納豆と炒めた炒め納豆の時だけは野菜食べてくれます😂

ママリ

4歳児ですが未だに食べません😂

幼稚園では大抵のものは残さず食べているようなので、炭水化物以外の全栄養は給食頼みです😂