※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠11週なのですが今までロキソニンは大丈夫と聞いており頭痛がある時…

妊娠11週なのですが今までロキソニンは大丈夫と聞いており頭痛がある時に飲んでしまっていました。ネットで検索するとやめた方がいいとあったのですが大丈夫でしょうか。。

コメント

👧🏻👦🏻

娘妊娠中に、歯の神経抜くのに痛み止め何飲んでいいか産婦人科で聞いてきてと言われて聞いたところ、ロキソニン大丈夫と言われました…
結局歯医者の先生が、ロキソニンは…となりカロナール処方してもらいましたが…🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    産婦人科でもOKでたのですね、、でもネットだとダメと書いてあるしよくわからないですよね🥲歯医者さんナイスです👍🥺

• 10月18日
  • 👧🏻👦🏻

👧🏻👦🏻

ネットダメって書いてますよね🥹
    友達が通ってた産婦人科でも初期はロキソニン大丈夫と言われたみたいですが…
    毎日何回も飲んでるわけじゃないなら大丈夫だとは思いますが、気になるなら健診で伝えてみるのもアリですね🤍

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

後期あたりじゃなければ大丈夫みたいですが、基本的にカロナールのほうがいいかなと思いました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    不安です😭ですよね、、カロナールにします🥲

• 10月18日
ももんが

今後飲むのはやめて健診の時に先生に服薬してしまっていたことを伝えておくといいと思います👌
毎日飲んでいたなどではない限りは大丈夫だとは思いますが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    数回飲んでしまっていました🥲先生にも相談してみます😭

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

健診時に頭痛持ちのため薬をもらうの
ですがいつもカロナールです🐰
アセトアミノフェンのものが妊娠時に
使えると言われました!
ロキソニンは、妊娠初期なら
使えるかなとおもいます🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    初期なら大丈夫ですかね?🥲もうどうしようもできないのになんか不安で😭次からはカロナールにしてもらいます🥲

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

初期のころからもロキソニンはあまりよくないと産科で言われてました。
次からカロナールにしてもらった方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    お医者さんにも相談してみます🥲

• 10月22日