※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

現在はメリーズのSサイズを使用中で、他のSサイズを試してからサイズアップを考えています。パンパースはかぶれた経験あり。パンツタイプについても教えてほしいです。

おむつ皆さんなに使ってますか?

いまメリーズのテープタイプSサイズを使っていますが、小さくなってきました。枚数が減っちゃうので、できれば他のSサイズを試してからサイズアップしたいです🤔

パンパース(肌いちじゃない普通の)は使ったことあるんですが、おむつかぶれしてしまって💦

またいつからパンツタイプにしたかも教えてもらえると嬉しいです🙇‍♀️よろしくお願いします!

コメント

かん

同じくメリーズを使ってます☺️テープMです。間もなくパンツMにします🙋‍♀️寝返り・おむつ替えの際のバタバタがすごいので💦

Genkiのテープタイプは、安いのにコンパクトでおむつかぶれもしなかったので気に入ってます☺️

• ままり

ままり

同じ月齢でもうMサイズもテープタイプもデビューされてるんですね✨確かにバタバタはすごいです😂

Genkiですね!調べてみます✍️コメントありがとうございます

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

ナチュラルムーニー使ってますが、漏れたこともかぶれたことも一度もないです!パンツタイプのオムツはハイハイができるようになった8ヶ月頃から使っていたかと思います!

• ままり

ままり

漏れたこともかぶれたこともないとは🥹✨価格見てみます✍️

パンツタイプの時期も参考になります!ありがとうございます!

• 10月18日