※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

最近夫との性生活が減り、原因と解消法について相談したいです。

レスなりかけな気がします😭
まだ結婚して一年ですが3日に一度は必ずあったのが最近は1週間ない事もザラです😢
もともと性欲はお互い強く、旦那から誘うことも私から誘う事もありましたが最近イチャイチャしようとしてもダメ〜とあしらわれることが多いです…

本人曰く仕事が事務仕事から外仕事に変わって疲れてしまう、途中で寝てしまうのが怖い(最初の頃寝てしまうことを怒ったことが何度かあります)
疲れてシャワーを浴びずに寝てしまうことが多いから体が汚い、臭いのが嫌
というのが原因らしいですが😢

なんだか私自身にもムラムラしてくれてない気がします。
変な話少し触ったり、触られただけでも勃ってたのに最近元気もないです😭
私が積極的に触ったり、誘ったりしすぎて慣れてしまったのでしょうか…?

解消法のアドバイス頂きたいです💦

コメント

🦄🦋

うちもそうです🥺
仕事が忙しかったり疲れてたり生活リズムの問題もあって週1できたらいい方です😱
私は下着を変えてみたり自分から誘わないようにしたり逆に寝てるところをいきなり舐めてみたりとかしてます😂
あとはおもちゃとかローション使ったりしてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子さん2人もいるのに週一で仲良しできてるなんて凄いです😭
    やっぱり自分から誘わない方が良いんですかね?💦

• 10月18日
  • 🦄🦋

🦄🦋

できない時ももちろんありますよ😵
    私自身誘ってもらいたい気持ちもあるので自分から触らないようにしたり裸を見せないようにしたり部屋着を新しくしてみたりとかしてみました!

• 10月19日
レンガ

休みの日の前に誘う。
途中で寝てしまっても大丈夫だと伝える。(私の旦那も朝型人間なので4回に1回は前戯で寝落ちしてます)朝少し早めに起こすから疲れてしまったらそのまま寝ようと提案してみる。とかですかね?
あとは気分変えてホテルとか場所変えるのも…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝ても怒らないよーって言ってもあんまり響いてませんでした😭💦
    私が変なプライドあって、したいって思われるのが恥ずかしくて仲良しのために話し合ったり行動するのが苦手で…
    タイミング見てホテル誘ってみます😭

• 10月18日
  • レンガ

レンガ

あと私達は1人目に産む前は3日に1回。産んでからは1ヶ月に1回とか2週間に1回とかですが、回数減ってもお互い焦ってレスになるよりはお互いがしたいと思える時に出来る環境が大事だと思います!

• 10月18日