※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
雑談・つぶやき

息子がオムツをやめてパンツで寝ることになり、ドキドキしている様子。息子は恥ずかしいと言っているが、頑張るとのこと。

息子のオムツが無くなったので、、、
今夜からパンツで寝まーす!!!
てか4歳以降ほとんどオムツでも朝出てなくて、、、
でも月一ぐらいで朝オムツパンパンってことがあったからなかなか踏み込めず😵
けどついに今日からパンツで寝ます!✊🏻❤️‍🔥
とりあえず寝る前のトイレを済ませてお布団おるけどドキドキ🥹
息子は
👶「オムツがいい!パンツやとはずかしい!」と謎発言されてますが朝までファイトー💪🔥
おやすみなさーい☾⋆·̩͙⑅*

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

おー❣️オムツ卒業出来ますように✨
息子君頑張れ💪

  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    おはよ〜☀️
    無事パンツでおねしょなしだったよ🤣✨
    娘はパンツ移行時に本人がおねしょ不安で頻尿になって寝るまで5分おきにトイレ行っててこっちがイライラしてしまって🫣
    息子はそれもなくあっさりだった🤣🤣🤣

    • 10月19日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはこん~☀️
    おー❣️凄い👏
    このまま上手くいくといいね👍✨

    • 10月19日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    ありがとう〜💖
    息子と頑張るー💪笑

    • 10月19日