※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

風邪で苦しそうな赤ちゃんに使える鼻吸い器のおすすめはありますか?

風邪引いてて寝る時も息しづらそうで苦しそうでピジョンの口で吸引する鼻吸い器使っても嫌がって逃げようとします。
毎回苦戦し結局吸えません。
嫌がる赤ちゃんでも使えるおすすめの鼻吸い器はありますか?

コメント

どんな吸引機でも嫌がります。いかにママが抑えられるかです。
ただ口で吸うのは結構難しいですし、自分も風邪もらうのでオススメはしません、、、。
電動が使いやすいかなとは思いますが、それでも抑えるのは重要ですかね😅
手が出ないようにバスタオルとかで巻いたりとかもしますが、、、

ゆき

メルシーポットが大好きです😊
嫌がるので押さえてちゃちゃっと終わらせてます🤗

赤ちゃんのころから電動で吸ってたら
二歳くらいから嫌がらず
『やって~』って
鼻水がつまったら寄ってきます😂
元々はめちゃくちゃ嫌がってました💦

みゆう

5ヶ月の赤ちゃんにSUUPYの電動鼻吸い器使ってます!うちの子は起動させた時のヴィーンて音が好きなのか泣き止んで鼻吸う時もチューブが気になるのか握ってくるぐらいで特に嫌がらずにいてくれます。

ゆか

めっちゃ嫌がります。
なので、頭を自分の股の間に挟んで手を足で固定するように押さえてます。
ボンジュールの鼻吸いノズルにしたら一気に吸えるので、鼻吸い器の先はそれに変えました。
ピジョンの電動鼻吸い器使ってます