※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後実家にいるけど、旦那が不在で寂しい。死産の経験から旦那の支えの大切さに気づき、改めて愛情を感じる。旦那との関係が深まった。

【旦那の存在と支えについて】

全然質問じゃないんですけど、、、
産後実家にお世話になってます。
産後といっても後期死産で赤ちゃんはいません

1週間は旦那が一緒にいてくれたのですが
仕事も始まり休みの日は来てくれるのですが変則勤務で
24時間勤務なので会えない時間が多いです

実家には母も父も愛犬もいて寂しくないはずなのに
旦那がいないだけでめっちゃ寂しい。
明けで家事やってから会いに来てくれたり
ただ横で寝てるだけでも心の穴が埋まる感じがします

出産前はこんなに旦那ラブってわけでもなかったし
仕事の日家で1人でいてもなんともなかったけど
死産という経験をして、旦那がすごく支えてくれて
両親でも埋めれない心の穴を埋めてくれる存在だって気づいて、イライラすることもあるし、喧嘩もするだろうけど
ずっと私は旦那が大好きなんだろうなって感じる。
付き合いはじめはイライラすることも顔が良いから許せてたけどだんだんそれも通用しなくなってた笑
でも今はまたカッコいいって目がハートになってる笑

付き合って6年半、結婚して3年ちょっと
今回の死産で旦那から愛されてるって感じられるし
もっと大切にしないとと改めて思わされました
天国に行った息子が教えてくれたのかな
パパもママも仲良くしてるからなるべく早めに戻って来てね

コメント

deleted user

私も死産後に夫の大切さを改めて感じました
旦那さんの勤務体系が似ていて同じ職種なのかな?と思ってちょっと親近感が湧いてコメントしてしまいました
我が家には性別は違いますが数年後に来てくれたので、主さんのところにもきっと戻ってきてくれますしそう願っています
天国にはうちの娘もいるので向こうで息子さんと仲良くするようにお仏壇にお願いしておきますね
今はゆっくり体を休めてください。お疲れ様でした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なかなかない勤務体系なので同じかもしれないですね!
    ありがとうございます娘ちゃんうちの子もよろしくね🙂

    • 10月19日