※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅子
お出かけ

今日ほんっとに久しぶりに映画観てきました。ひとり映画。かれこれ4年ぶ…

今日ほんっとに久しぶりに映画観てきました。
ひとり映画。
かれこれ4年ぶり?

育休中の下の子の慣らし保育中。やっと1日時間が空いて。
朝イチの回で「ミステリと言う勿れ」を観てきました。


どなたか、わたしも久しぶりに映画行ったよーって方いませんか?
同じ作品でなくても構いません!
やっぱり映画いいよねーを誰かと共感したいです!
最近見たオススメの映画もあったら教えてほしいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那に1人時間あげるから映画でも見てくれば?と言われて見に行きました!
急だったのと短時間しか無かったので選べる物が少なくて、クレヨンしんちゃん見ました😂
好きだけどしんちゃんなら子供と見たかった…笑

  • 梅子

    梅子

    旦那さん素敵ですねー😆
    急に言われるとそうなっちゃいますよね笑
    でも、ひとり時間満喫できたんですねー🥰

    • 10月19日
Ayaka

私は、先週1ヶ月ぶりに映画アナログを観てきました。
やっぱり映画は、いいなぁって実感中です。
次は、来月子供とゴジラ12月にパウパト観に行く予定です。

  • 梅子

    梅子

    1ヶ月ぶり😳
    映画お好きなんですね😊
    ゴジラ予告してましたが面白そうでした!
    次いつチャンスがあるかわかりませんが、ラインナップだけはちょこちょこチェックしてこうと思います。
    映画いいですよねー🥰

    • 10月19日
  • Ayaka

    Ayaka


    映画大好きでよく行きます。
    因みに息子が6ヶ月から保育園に行ってますが、慣らしが終わってから休みとって映画行ってました。

    映画最高です😊
    また、映画行けるといいですね💕

    • 10月19日