※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

娘と息子がアデノになり、自分も微熱と頭痛。37.8℃まで上がり、ふらふら。旦那は忙しく帰り遅い。昨日、今日と仕事休んでワンオペがキツい。

4日に娘がアデノになり、16日に息子がアデノになった🙍

これって、娘のが移ったの?

私も微熱と頭痛😫
まぁ、頭痛は片頭痛持ちだから、どっちなのかはわからないけど💔

37.8℃まで上がってふらふら💫😵

旦那は今週仕事忙しいとかで帰り遅いし💣️

私は昨日、今日と仕事休んだけど⤵️ずっとワンオペキツいよ😭

コメント

びーん🍪

まさに我が家も4日に上の子アデノで15日に下の子アデノになりました💦
うつらなかったーってほっとしたのも束の間です😵‍💫💔厄介なウイルスですよね💥
お身体お大事にして下さい😭✨

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

娘は4日から高熱で40度越えだったんですが、4日間で落ち着きました😣

お子さんはどうでしたか⁉️😫

• 10月18日
  • びーん🍪

びーん🍪

40℃越えていたんですね💥それは心配でしたね😭😭
    上の子は3日目に解熱して、その間マックス39.6℃とかだったのでそこまでひどくならずに済みましたが今インフルにもかかりてんやわんやです😂笑

• 10月18日

やっぱりしょうが好き

上のお子さんがインフルかかってるんですか⁉️😫

1ヶ月の間に立て続けに罹患されると仕事行けないですよね😭

• 10月18日
  • びーん🍪

びーん🍪

そうなんです上の子がアデノからのインフルです😭💔
    下の子も同じ道を辿りそうでヒヤヒヤしてます😂

お仕事してると休むのも大変だし余計しんどいですよね💦来年から働く予定なんですが、今こんなんで大丈夫かなって不安です🥲

• 10月18日

やっぱりしょうが好き

上の子が7月くらいから月1で高熱出すようになったので⤵️いつも移されて私も医者通いする羽目になってます💔

アデノからのインフルだと高熱続くし、お子さんの体力とかも奪われてしまったりで可哀想になりますよね😢

• 10月18日