※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りできる息子が仰向けができず、首も座っていない。夜の寝かせ方に不安があり、同じ経験をした先輩ママの対応や気持ちについて知りたいです。

もう寝返りできてしまった息子。寝返りからの仰向けがまだできないし、首も座ってない。

夜ベビーベッドで寝かせるのも添い寝するのも怖い。私たちが寝てて気づかないうちに事故でもあったらと思うと。

同じような経験された先輩ママさん何かしてたのかな。同じ気持ちなのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子たちも寝返りはやくてみんな2ヶ月の首座り前でした🥺寝るときは2リットルペットボトルに水をMAXいれてタオルにくるんだのを腰のところに置いてました!2ヶ月くらいだと寝返りできても重いペットボトルを超える力はなかったので防止になりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。不安ですよね😭早速2リットルのペットボトル買いに行かないと!!
    寝る時は枕とかどうしてました?ベビーベッドで寝かせてました?
    質問ばかりですいません🙈

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    枕はつかったことないです!

    • 10月18日