※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【在宅ワーク中のわんちゃんのハウスからの出し方について】専業主婦や…

【在宅ワーク中のわんちゃんのハウスからの出し方について】

専業主婦や在宅ワークの人で
一日の時間をほとんどお家で過ごしていて
わんちゃん飼ってるひといますか🐶?

来月で2歳になる子なんですが
私がリビングに居る🟰ハウスから出れる
と考えているようでハウスに居れるとピーピー
ずっと言ってます😪吠えはしないです!

息子が今日体調が悪くソファーで横になって
休んでるためハウスから出さないで居るんですが
もぉずっとピーピーです 😅

🐶がハウスに居て私がリビングでまったり
していることを許してくれないです、、。
専業主婦や在宅ワークの方のわんちゃんは
みんなこんな感じでしょうか ... ??


コメント

はじめてのママリ

家にいる時は基本出しています😊
私がまったりしていたら犬も自由にゲージ外でまったりしていますが、ゲージから出すと何かイタズラをしちゃうんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    構って構ってが凄すぎて
    全くゆったり出来ないんです...
    私が行くところ全てについてきてまるでストーカーです🐶笑

    一緒に遊ぶ時はしっかり遊んで
    ハウスにいる時は大人しくする
    という感じでメリハリ付けようかなと迷っています 😅 一日
    ずっとダラダラとフリーにして
    出しているのは良くないのかなと😭

    • 10月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ママリさんの事大好きなんですね😍

    時間を決めて出してあげるのがいいのかもしれませんね✨

    • 10月18日