※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりや体調不良で辛い日々。他のママたちはどんな徳を積んでるんだろう。母親たちの強さに感心。

ハッピーマタニティライフ送りたい😭呟きです。
吐きつわりは治ってきたけど、今度はものすごい食べ悪阻だし、ジャンクフードしか食べられないし、口の中は一生まずいし、不眠気味だし、ずっと胃もたれしてるし、便秘だし、めまいはするし、肌はボロボロだし😭
激しいつわりで吐きまくりで2ヶ月点滴か寝たきり生活強いられてたから体力落ちてほぼ動けないし…
ランチやお買い物楽しんだり、ハッピーマタニティライフ送れてる人は前世どんな徳を積んだの…🥲
世の中のお母さんたち大多数の人はこんなしんどい思いして我が子を産んでると思うと本当にすごい…。

コメント

みみちゃん

1人目吐きまくってましたが安定期一ヶ月後にはおさまりました👍そのあとは、幸せなマタニティライフでした!
ただ2人目は本当に妊娠発覚から出産前日まで毎日吐き気と戦い、前日も結果的に吐きました💦
食べられるものがその時によって変化はしましたが、その期間「幸せ」と感じた時は、
検診で赤ちゃんが元気だとわかった時と、周りから妊婦は宝扱い?というか身体を気遣ってもらった時のみ。。。
あとは、ずっと苦しかったです😂😂
でもでも産んだら絶対に終わるし、もうそんな日々も忘れてしまいました🥺!そのくらい赤ちゃんが可愛いです❤️❤️
今は本当にしんどいですよね。ゆっくり休んでと言われても、休んだからと言って吐き気がおさまる訳でも無く、、、でも赤ちゃんの健康には変えられない大切な時期なんだと言い聞かせるしか出来なかったです💦
ママが頑張った分、とても可愛い元気な赤ちゃんが産まれてきてくれることを信じて…😣頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    こちらの投稿後にまた吐き悪阻が戻ってきて寝込んで萎れてました…😂
    早く治って欲しいものです🥲
    確かに検診で赤ちゃんが元気に動いてるのを見て、エコー写真をもらう時、あぁ嬉しいなぁ、と感じてます☺️
    半年後には生まれてる…可愛い赤ちゃん抱っこしてる…!と日々自分に言い聞かせてます😂
    もう少しつわりが落ち着いて、性別もわかったら、お洋服選んだり幸せマタニティライフ送れてる!と信じて頑張ります💪✨

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!
ハッピーマタニティライフを送ってる人はごくわずかです。
みんなつわりやマイナートラブルに悩まされてて、正直楽しめないのが当たり前です。
でもこれから性別わかったら、洋服とか買い足していくと楽しみが増えそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    投稿後に吐き悪阻が再来してまた寝込んでしまいました…🥲
    本当にマイナートラブルが数え切れないほどあって、今までの自分と違ってまだまだ戸惑いが隠せません😂
    もう少ししたら性別がわかるので、お洋服選んだりするのはとっても楽しみです☺️✨
    つわりもきっとその頃にはもう少し収まっていると信じて頑張ります🥹

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期ごろに治るはずですよ!
    ほとんどの方はそうなので、大丈夫です👌
    14週まで耐えた自分を褒めて甘やかしてくださいね。

• 10月23日