※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママ
家族・旦那

パパの有休取得のタイミングに困っています。子供の予定を無視する旦那さんに悩んでいます。

批判は受け付けてないです。

パパが取りたい時に取る有休、ちょっと困る時ないですか?笑

子供が楽しみな予定のある日に取ってどっか行こうと言い出すみたいな…。遠足だよって言ったらびっくりして落ち込んでました😇子供の予定も家庭の予定も把握してない旦那さんいますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

把握してないです😅
1人で出掛けてくださいって感じです笑

• 3kidsママ

3kidsママ

取って欲しい日に取るか、1人で出掛けてよって思いますね🤣

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

基本ワンオペなので、子供の幼稚園や学校の予定や、夫が仕事の日の私と子供たちの予定はシェアしてません😶
パパが個人的に用事あって有休取るなら好きにして〜って感じですが、どっか行こうって言ってくれるなら他に予定がないか、相談してほしいですね😅💦

• 3kidsママ

3kidsママ

我が家もワンオペで、懇談会の日とか取って欲しい日は忙しいからって取ってくれないのになーって思っちゃいます😇報連相大事ですよね😅

• 10月26日