※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

予定日まであと3日。準備は大丈夫か不安。陣痛アプリや入院セットを確認し、新月や大潮で分娩重なるかも。準備は大丈夫でしょうか?

予定日まで、あと3日…

体調が良くて早く会いたくてスクワットとウォーキングをいつもより多めにしました(;つД`)やけくそ気味に笑

おしるしきたかも❔❕
コンタクトからメガネにし、美白パックをし、爪を切り、入院セットを再確認しました。
陣痛アプリをインストールしました、入院マニュアルにあるストレッチと呼吸法をおさらいしてます。これから寝ても陣痛きたら起きますよね❔

もうすぐ、会えるのかな…😆✨
この週末は新月だし大潮だし、そりゃそうか(*´ω`*)分娩、重なるかも…小さい病院だし。

準備はこんなもんで大丈夫でしょうか❔
そこのアナタ、今、何してますか?

コメント

くぅ

飲み物とストローの用意も忘れずに!
頑張ってください\(^o^)/

  • ちぃ

    ちぃ

    はい、了解しました😆✨
    が、未だに変化ナシです…😅頑張らねば

    • 2月26日
★JilLE★

先週フライング入院しました!
その時に病院のはからいで、入院セット全て置かせていただいてます!

なのでいざとなったら母子手帳とか普段の荷物と飲み物類だけ持って駆け込みますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

子宮口5cm
ママとパパは準備万端!

これからスクワットします😤
週末楽しみですよね( *´艸`)

  • ちぃ

    ちぃ

    おぉ(°Д°)もう産まれそうですね🎵いいなぁ✨
    今日は主人が休みなので、一緒に散歩してきました。スクワットも😅今のところ変化ナシです

    頑張りましょうね✨

    • 2月26日
みっこ

予定日27日です(。・ω・。)
週末の大潮などに期待してますが
産まれる兆候がほとんどありません( ´•̥ו̥` )
外への運動はできないので家の中でスクワットして
コタツで体力温存してます。

  • ちぃ

    ちぃ

    予定日同じです😆✨
    …が、今のところ変化ナシです😅

    体力使うそうなので…この大潮と新月のタイミングでいけたら楽そうな気がします。なんとなく。

    陣痛きたら、赤ちゃんと一緒に頑張りましょうね🎵😆

    • 2月26日
  • みっこ

    みっこ

    同じく何にも変化ないです( ´•д•` )💦
    ちょっとでも楽に産めたらうれしいですよねっ(´๑•_•๑)

    • 2月26日
ドキンちゃん

私も予定日まで3日でです!日中雑巾がけとテレビ見ながらスクワットしましたが全く産まれる気配ないです!😭
胎動も結構激しく寝れないこともあるくらいです……。
私もこれからスクワットしてみます!(笑)

週末は私も期待してます💕
早くベビちゃんに会いたいですよね!👶🏼💓

お互い頑張りましょうね!😍

  • ちぃ

    ちぃ

    正産期に入り、もう体の組織は問題なく完成してるから…と言われると、早く会いたくて😆💖ソワソワしています…
    胎動激しいですよね😅元気なのは嬉しいけど、ママは結構痛いから出ておいで💔笑

    陣痛きたら、赤ちゃんと一緒に頑張りましょうね🎵

    • 2月26日