※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが6ヶ月までにインフルにかかり、入院する可能性があるか心配。上の子が陽性で下の子にうつっていないか不安。

生後6ヶ月までに赤ちゃんがインフルに
かかった方いますか🥲?
入院等になるのでしょうか🥲?

上の子が今日インフル陽性なのですが
下の子にうつってないか心配です😭💦💦

コメント

きなこ

インフルではなくて申し訳ないのですが、、、
2ヶ月でコロナになり高熱出ましたが、ミルク(母乳)が飲めてればOK!と言われました!

• あっちゃん

あっちゃん

コメントありがとうございます😊

ほんとですか🥹!
    ありがとうございます🥹✨✨

• 10月18日
はじめてのママリ

下の子が生後一か月の時にインフルにかかり入院しました😭
救急にかかった時には急性呼吸器不全の状態で陥没呼吸があり酸素濃度もかなり低くて結構危ない状態でした。

少し前に上の子が風邪症状あってそこからうつったみたいですが、上の子はただの風邪だと思っていたのと母乳の免疫があるかと思って特に隔離などしなかったんです😢今となってはめちゃくちゃ後悔してます…あっちゃんさんは上の子のインフルが確定してるとのことなので、今からでも隔離など対策して何とか下のお子さんにうつらないことを祈ってます🙏

• あっちゃん

あっちゃん

コメントありがとうございます😊

入院になったのですね😭
    お子様大変でしたね😢

今日1日なんとか隔離して過ごして今の所は大丈夫みたいですがこれから発症するかもなので気を抜かず対策しようと思います🥹
    ありがとうございます🥹✨

• 10月18日