※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーちゃん
雑談・つぶやき

明日で1ヶ月たつ👶おめでとう🎉🎉そして母も産後1ヶ月☝️上2人よりも、バタ…

明日で1ヶ月たつ👶
おめでとう🎉🎉
そして母も産後1ヶ月☝️
上2人よりも、バタバタごはんやら家事やら保育園送迎やら色々あった。
そして自然と👶を連れださないといけなくなった。
けど元気にすくすく育ってくれてありがとう😊
陣痛のときから思ってたけど上2人と違ってスピード出産だったし、生まれてからもよく寝てくれて親孝行娘💕
長女はミルクや抱っこもしてくれるし、長男は嫌々があるけど頑張ってくれてる。
なにより旦那に感謝かな。家事育児なんでもできるスーパーぱぱ💕
3人とも里帰りせず、夫婦で乗り切ったけど、その中でも心穏やかな1ヶ月を過ごすことができた😊
1番大変なこの1ヶ月を乗り越えることが出来てホッとしているし、みんなを褒めよう💕
明日から湯船に🛁浸かれるし、子どもたちと一緒にお風呂入るの楽しみ💕

コメント