※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほまりママ
雑談・つぶやき

正期産に入って、入院の説明も受け、赤ちゃんも元気。 早く会いたい気持…

正期産に入って、入院の説明も受け、赤ちゃんも元気♥
早く会いたい気持ちもあるけど、お腹の中でポコポコ動いてる幸せが無くなってしまうのが寂しくもある・・・。

母親学級でお医者さんが言われたこと。
赤ちゃんがお腹の中にいる間は母親が独占できる、1番近い存在。産まれたら、他の人も可愛がれるから2番目。時間を追うごとに大切な人が増え、母親は3番目、4番目・・・。
だから、1番の存在である今、マタニティライフを楽しんで下さい、と。

長かったようであっという間だった10か月。みんなに祝福され、誕生を待ってくれている。君も私も幸せ者だね。
もう少し君の1番でいさせてね♥

コメント

お医者さんの言葉ステキですね♡ 私も今日から37週でいまから検診です♪( ´▽`)

妊婦ライフってあっという間ですよね〜!私は早く会いたい気持ちでいっぱいです🎵重いし恥骨痛がひどいので早く出てきて欲しいっていうのもありますが(笑)

お互いあと少し頑張りましょう❤︎

ほまりママ

予定日近いですね♥ 検診どうでしたか?私も昨日検診でした〜残念ながらお顔は見れなかったけど元気でした!!

確かに重たい!!お腹パンパンですよね(笑)恥骨痛辛そう・・・(;>_<;)
我慢することも多いけど、この10か月があるから余計愛しいんでしょうね♥ 可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね!

はい、頑張りましょう!!お互い安産になりますように!!( •ω•ฅ).。.:*♡