※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セルフネイルしてます。結局1週間くらいで飽きてきて必ず週末には変えて…

セルフネイルしてます。
結局1週間くらいで飽きてきて必ず週末には変えてるんですけど、ペロリンミラクルを前に買って使ってなかったので、1週間で変えるならそれを使おうかなーと思ってますが、ベースにそれだけ使うと1週間持たないこともあると思うんですけど、真ん中にペロリン、それ以外は普通のベースでもオフする時は簡単に出来ますかね?🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

真ん中だけピールオフのジェル、その上から全体的に普通のベースジェル塗ってます!
私は3.4週間くらい変えないので、爪のキワから3ミリくらい残して真ん中をピールオフジェルで埋める感じで塗ってますが、それだと1週間では剥がれないかもしれないです🥲
キワから1ミリ残して真ん中をピールオフにして上から普通のベースジェルにしたら1週間くらいかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試してみます!!
    ありがとうございます!

• 10月18日