※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子のママさんが、男の子の出産が確定してしまい、少し残念な気持ちになっているようです。男の子の育児についてポジティブな視点を教えてほしいと相談しています。

男の子兄弟のママさん…!
今日性別が多分男の子で確定と言われました🥹
元気ならもちろんそれでいいし産み分けとかタイミングとかこだわってた訳では無いですが、、女の子が良かったのでちょっとしょんぼりしてます(笑)
ヘアアレンジが好きなので自分の娘の髪をアレンジするのが夢だったので残念な気持ちもあります(笑)
3人目はつわりがもうトラウマなので予定してません!
やっぱりどちらも育ててみたかったなーと思ってしまいますが、、(笑)
男の子2人、3人のママさん男の子でよかったなー可愛いなーと思うこと教えてください🥰

コメント

ままり

男の子兄弟です!
とにかく単純で可愛いです🥰
お揃いコーデなども同性兄弟だとしやすいです😊
次男が兄を追いかけ回し、一緒に遊んでいるのを見ると癒されます!
家は壊されそうなくらいバタバタ走り回りますが(笑)
私は男の子兄弟で良かったです!3人目の予定はありませんが、もし出来ても男の子が良いです🥰

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    素敵です!確かにそうですよね😂
    うちの上の子も単純で可愛いです笑
    賑やかで楽しそうですね♡
    男の子育児楽しみたいです💕︎
    ありがとうございます😊

    • 10月18日
はじめてのママリ

4人の母でもいいですか🤣?
男の子たち、本当に可愛いです🤭
一緒に遊んでる姿も、ママ大好きでみんながよってきてくれる姿も可愛すぎます🙌
本人たちは同性で遊びやすそうだし結果男の子ばかりでよかったかも☺️と思ってます🤭

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    4人のお母様!大尊敬です…!🥹笑
    ママ大好きなのは確かに男の子は分かりやすくて甘えんぼですもんね💕︎
    息子も2人目は一緒にトミカやりたいから男の子がいい!と言っていたのでそれを楽しみにしたいと思います😊
    ありがとうございます🥰

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

男3人の母です!(身バレ防止でこの名前ですが娘居ないです😭)
私1人目から女の子希望でした、、笑
そりゃ、産まれたら可愛いんですけどね。笑

でもお兄ちゃんのこと追いかけ回して一緒にトミカとかで遊んだりしてると同性だと一緒に遊べていいなと思います😊
あと将来部屋分けたり色々大変なこともそんなにないのかなと。

私は女の子産むまで頑張るので、まだまだいきますが‼️笑

Mama

3人目妊娠中です…
3人目も男の子かもと言われてます😂
まさにしょんぼりです😅
私も髪を結うのが夢でしたが夢で終わりそうです🥲
でも上2人みてて男の子兄弟後悔ないです❤️
好きなおもちゃは一緒ですし
我が家はすぐ戦いごっこしてます!
お兄ちゃんがお揃いコーデ大好きなので
常にお出かけの時はお揃い着てます☺️
ママの取り合いしてる時は幸せです😆

おでんくん

女の子育てたことないのでわかりませんが、単純でかわいいです。笑😂
あとは男の子3人連れて歩くだけで、『おかあさんよくがんばってる!!』と謎に知らないおばあさんとかに褒めてもらえたり。笑😂😂

みーち

上二人は男ですが、兄弟なのにぜんぜん違っててそこがまた可愛いです😍
といいつつ、女の子を諦めきれず、三人目に挑戦しましたが……男の子しか出てくる予感しかしません😭

🍊mikan🍊

下の子も男の子です。
女の子だったとしても、お洒落楽しめたり良かったと思いますが、男の子(上の子と同性)だと上の子のお下がり使えるので、節約になったなぁと思いました🥹

yuーーー

男の子3人目確定で1人目から女の子希望の三兄弟ママです😅

まさにまだしょんぼりですがそれはそれは兄弟はとても可愛いです♡しょんぼりなのは間違いないけど我が子が可愛いのは間違いないです♡モヤモヤは一生なのかそれはどこかで消えてくれるのか分かりませんがどちらにしろ可愛い♡ただ、それだけです笑

三兄弟なってお揃いの洋服着させるのが頼みです♡