※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近本当に些細なことでイライラしてしまいます…。なにか改善策あります…

最近本当に些細なことでイライラしてしまいます…。
なにか改善策ありますかね…🥲

全身蕁麻疹も出てなんだか良いことないです😞

コメント

はじめてのママリ🔰

私がイライラした時はパッヘルベルのカノンが好きなんですがそういう落ち着いた曲を仰向けになって聴きながら目を閉じて深呼吸します!
YouTubeでアルファ波の曲とか入眠向けのゆったりした曲もおすすめです。

多分慢性的にすごく呼吸が浅く速くなってると思いますよ。
交感神経が働きすぎかも。ゆっくりリラックスする時間の確保と自分に合うホッとするリラックス方法を見つけた方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

呼吸が浅くなってる!!🙀
    考えたこともなかったです💦確かに意識して呼吸してみると浅くなってる感じでした😓
    呼吸をまず意識して自分の落ち着ける曲など探してみます!
    回答くださりありがとうございました🥺✨

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒ってる時って頭に血がカーってのぼるじゃないですか。
    あの時は心臓もバクバクと動いてるし呼吸も結構ハアハアと速いんですよ😂
    なんかイライラするなーって時は深呼吸するだけでも後から気持ちも落ち着いて無駄にイライラすることも少なくなると思いますよ☺️

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    意識したら本当に呼吸が浅くて速いです🤣
    気付いたら深く呼吸するようになりました!
    これからも続けてやってみます✨

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づけてよかったです😆
    蕁麻疹も出てるのでストレスで自律神経の乱れてるかな?って思います。
    食べ物や睡眠とか色々調整するだけでも同じ些細な事でもイライラしなくなるかもです。
    本当にイライラする事もいっぱいありますけどね😂笑
    穏やかにお過ごしください〜🙌

• 10月19日