※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルフちゃん
ファッション・コスメ

9月のシルバーウイーク前に市販の泡カラーでセルフ白髪染めをしました。…

9月のシルバーウイーク前に市販の泡カラーでセルフ白髪染めをしました。
黒染めではなく、アッシュ系です。
(実際にはアッシュにならず赤くなりました…)

未だに色が落ちずドンドン赤くなるので、もういっそハイトーンにしたくなったのですが、自分でブリーチするのは辞めておいたほうがいいですかね💦

白金っぽくしたいので、2-3回はブリーチしたいのですが…

学生時代、自分で2-3回ブリーチをして白金にした事はありますが、白髪染めしているのでやっぱりサロン行った方が良いでしょうか💦

コメント

ゆ。

ブリーチはやめておいた方がいいと思います。ただのカラーでさえかなりのムラになるのにブリーチだととんでもないくらいムラになると思います💦

2.3回なら余計…

美容室だと髪のダメージや体力を考えてブリーチ今日は何回にしといてまた来月しましょうとか提案してくださるし美容室オススメします

• ウルフちゃん

ウルフちゃん

コメントありがとうございます!

ですよね😅
    やっちゃおうかな?でもな…という気持ちを抑えるために質問させて頂きました😂
    止めて下さってありがとうございます😇

サロンで相談してみます!
    ありがとうございます!

• 10月18日