※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
妊活

生理前の症状で悩んでいます。妊娠の可能性はありますか?

去年11月に切迫流産を経験して
3ヶ月とちょっと経ちます。
生理予定日まであと4日なのですが
生理1週間前から、ダルさ、ムカムカする、
微熱、おっぱいの張りがあって
これってただの生理前のよくあるやつ
ですかね?😥
前回妊娠がわかったのもこれくらいの時で
胃痛が酷く何日まえにしたかわかりませんが
検査薬をしたら陽性でした。
フライングすぎますが昨日生理5日前に
検査薬をしましたが陰性でした。
気持ちが悪くごはんがあまり食べれず
はやくはっきりしたいなと。。。。
妊娠の可能性ありますかね?😥

コメント

😍

ごめんなさい。
切迫流産って流産しかけっていう意味であって、、、
すごく失礼な質問っていうのはわかってるんですが完全に流産したんですよね?
もしそうであるならそれは切迫流産とは言わないと思いますよ。

排卵がズレたかもしれないし可能性はあると思います!

  • my

    my

    あ、すみません。ずっと切迫流産だと思ってました。完全に流産です。

    • 2月24日
りいママ

そんなに初期症状っぽいのがあったら期待しちゃいますね。
検査薬は早期のじゃなくて生理の一週間後からのですか?それなら期待できるんじゃないでしょうか♡

  • my

    my

    1週間後のやつでやってみました!
    ただ前回6週で流れてしまったので
    怖いです😭

    • 2月24日
  • りいママ

    りいママ

    私もいま生理2日前でドキドキタイムだからいろいろ調べちゃうんですが、だいたい生理の4〜5日前に着床して検査薬が反応するホルモンが出始めるらしいので、まだまだ検知できない時期にフライングしてるからその検査結果は忘れていいと思いますよ!
    あんまり考えすぎると流れやすいって聞くし、考えないように…って無理ですよね、めっちゃわかります。
    妊娠してれば生理予定日にはうっすら出るんじゃないかな?
    もう少しだけ待ちましょー!

    • 2月24日
  • りいママ

    りいママ

    あ、見間違えてました!
    検査結果は陽性だったんですね!
    おめでとうございます♡
    無事に育ちますようにーーー!

    • 2月24日
  • my

    my

    今日もう1回やってみようと思います🤗
    ありがとうございます❤️

    • 2月24日
  • my

    my

    前回の妊娠のときの話です〜〜😂
    今回わまだ陰性です!!

    • 2月24日
  • りいママ

    りいママ

    ああぁごめんなさい、私ほんとそそっかしくて 笑

    • 2月24日
  • my

    my

    全然です❤️
    ややこしくてごめんなさい🙇

    • 2月24日